運命の人はこの人|相手の顔・出会い・運命の日付まで鑑定

運命の人はこの人|相手の顔・出会い・運命の日付まで鑑定

運命の人…と聞くと、どんな相手を想像しますか?
一緒にいて安心でき、とても相性が良いと感じることができる相手が運命の人と言えますが、ほとんどの方は「運命の人=結婚相手」と答えるのではないでしょうか。

「でも、運命の人って本当にいるの?」と半信半疑の方もいるはず。
今回はそんな方のために、運命の人の特徴、出会うタイミングなどについてご紹介したいと思います。
運命の人占いについても触れているので、ぜひ最後まで読み進めてくださいね!

そもそも運命の人っているの?


出会った瞬間に「この人が私の運命の人だ!」と、直感的に感じ取れる相手が運命の人…なんてシチュエーションを想像してしまいますが、実際にはそのような出会い方をするケースはそうそうあるものではないようです。
第六感的な能力をお持ちの方は感じ取ることもあるようですが、ほとんどの方が日常生活の中で出会うことが多いと運命の人占いでも言われています。

ただ、後になってよく考えてみると、「ちょっとした偶然で出会うことができた」「一緒にいるだけでラッキーなことが舞い込んでくる」など、その他大勢の人たちとは違った特別なことが起こっているようです。

運命の人の特徴10選!


運命の人とはいつの間にか出会っていることがほとんどだとすると、自分では気付かないまま時間だけが過ぎてしまうことにもなりかねません。
「運命の人ってどんな人だろう?」「自分でも知ることができればいいのに」そんな風に思う方は、次に紹介する10個の項目に当てはまる人がいないかチェックしてみてください!

1.初対面なのに気が合う


初めて会った時からフィーリングが合う相手は、前世でも愛し合っていた可能性が高いため運命の人かもしれません。

2.性格や好みが似ている


運命の人とは同じ波動で共鳴し合うため、性格や好きなもの、興味の対象が似ていることが多いです。

3.一緒にいると安心する


同じ波動で共鳴し合う運命の人とは、ずっと一緒にいても気疲れなどせずに安心して過ごすことができます。

4.みぞおちの辺りがキュンとする


みぞおち辺りにある「ハートチャクラ」は、前世と繋がるためのアンテナのようなものなので、運命の人と出会うとキュンキュンします。

5.何度もデジャヴを感じる


運命の人占いでも、運命の人とは何度もデジャブを感じたり、遠い昔に一緒に過ごしていた夢を何度も見たりすることがあると言います。

6.初対面なのに触れていたい衝動の駆られる


運命の人とは魂レベルで惹かれ合ってしまうため、出会ってすぐなのに「手を繋ぎたい」「肩を寄せ合いたい」と、とにかく相手に触れていたいと言う衝動に駆られます。

7.無条件で役に立ちたいと思う


「守ってあげたい」「そばにいてあげたい」と、とにかく無条件で相手の役に立ちたいと思うのなら、その人は運命の人かもしれません。

8.一緒にいるととにかく楽しい


一緒にいるだけで嬉しい気持ちがこみあげてきて、気付くといつも笑顔でいることが多くなります。

9.一緒に家族を築きたいと思う


結婚をして二人の子供を育てたい、家族を築きたいと思える相手は運命の人だと言えます。

10.自分の親に似ている


運命の人占いでは、運命の人とは前世から繋がっているため自分の親と雰囲気や特徴が似ていると言われています。

運命の人と出会いやすい時期


運命の人との出会いはある日突然、まるでドラマのワンシーンのような出会い方をする…と言うことはほとんどないので、うっかりしていると運命の人と出会っていても気付かないまま…なんてこともよくあります。
運命の人占いによると、運命の人とは出会いやすい時期やタイミングがあると言います。

「今すぐに運命の人と出会いたい!」と思って無理に探してみても、まだ出会う時期でない場合はいくら頑張ってみても出会うことができないようですが、「それならいつになったら出会えるの?!」とモヤモヤしてしまいますよね。

運命の人占いでは恋愛や結婚などに最適な時期を「福寿縁」と呼んでいて、この時期に出会う相手が運命の人であることが多いとされています。
この「福寿縁」の時期は生年月日で知ることができ、12年の間に3度訪れる最高の幸運期ともいわれている時期でもあるため、ぜひご自分の福寿縁を知って運命の人との出逢いに繋げてください。

運命の人は占いでわかる?


運命の人の特徴や出会いやすい時期についてもっと詳しく知りたいと言う方は、ぜひ運命の人占いで鑑定してもらってください。
「でも、本当に占いで運命の人がわかるの?」と半信半疑に思うかもしれませんが、「運命の人=前世から繋がりがある人」なのなら、逆に運命の人占いでしか知ることができないと言えるのではないでしょうか。

運命の人占いは、四柱推命や風水、九星術、易学、占星術、霊視など、鑑定をする占い師が得意とする占術で占うことになりますが、どうせなら相手の顔や特徴、出会う日付、シチュエーションなどできるだけ詳しく知りたいと思いますよね。
運命の人との出会いはただ待っているだけではなく、自分から引き寄せる努力も必要とされるので、運命の人占いで時期やタイミング、どう行動すればいいのかなど、ぜひアドバイスを受けてください!

運命の人が見つかる!松田広子先生のの占い


運命の人占いで、自分の運命の人を鑑定してもらいたいと言う方に、松田広子先生の占いがおすすめです!
松田広子先生は「日本で最後のイタコ」と呼ばれていて、口寄せや霊視でさまざまな相談事を解決へと導いている方です。

故人や先祖、守護霊などと繋がることもできる松田広子先生に運命の人占いをしてもらえば、前世からの繋がりも知ることができ、運命の人の特徴やいつ出会うのかなども鑑定してもらえるはず!
南部伝承イタコ6代目として活躍をされている松田広子先生は、「あの世とこの世を結ぶ唯一無二の存在」として国の重要無形文化財にも指定されていて、テレビ出演をして実際に口寄せを行ったことでも話題になっています。

まとめ


「運命の人って本当にいるの?」そんな疑問をお持ちの方のために、運命の人占いの観点も交えながら、運命の人の特徴や出会いやすい時期などについて解説をしましたがいかがでしたか?
運命の人とは前世から繋がっていると言うのは少し驚きですが、魂レベルでお互いに引き寄せ合うのが運命の人…だとすれば、前世から繋がりがあると言うのも理解できますよね。

そんな運命の人との出会いを詳しく知りたいと言う方は、松田広子先生が監修している占いサイトをぜひチェックしてみてください!
無料でお試しもできるので、まずは気になる人との相性や自分の運勢を占ってみるのもいいですね。

▼▼あなたの生年月日を入れてみてください。松田広子さんの鑑定を無料で受けることができます。▼▼


◆あなたの生年月日


あなたにオススメの記事はこちら!