【結婚占い】あなたは〇〇歳でXXさんと結婚します!運命の異性との出会い方まで

【結婚占い】あなたは〇〇歳でXXさんと結婚します!運命の異性との出会い方まで

「結婚はご縁だから…」という人もいますが、いつ現れるともわからない運命の人を待ち続けていると、どうしても不安になりますね。

いつ、どんな人と、どんな形で出会うのか知れたらいいですよね。

ここでは、運命の出会いを迎える準備について考えるとともに、運命の相手を霊視してくれるイタコ、松田広子先生の結婚占いについて解説していきます。

「そろそろ婚期かな」と真剣に考えている人は、ぜひご一読ください。


運命の出会いって存在するの?


そもそも、「運命の出会い」なんて、存在するのでしょうか。答えは、もちろん「YES」。

ここでいう「出会い」は、もちろん一生を共に過ごす結婚相手との出会いのことを指します。

運命の出会いには、いろいろなパターンがあります。

そして、その多くは、奇跡的な偶然が重なったときに訪れます。

たとえば、バスで隣りに座った異性がたまたま友人の親友だった、など。

一目惚れも、運命の出会いの定番です。

まだ出会ったばかりで、しかも好みのタイプでもないのに、なぜか惹かれるパターン。

久しぶりの再会で運命を感じる場合もあります。実際に、同窓会がきっかけで結ばれるカップルも多くいますね。

「この人となら、自然体でいられる」と感じたときも、運命の出会いです。ありのままの自分でいられる相手というのは、それだけでも運命の人ですね。

誰かが自分のために何かをしてくれたときも、運命を感じます。特別扱いしてくれたことを嬉しく感じ、相手のことが強く印象に残るのです。

価値観が似ている人と出会ったときも、運命の出会いですね。

相手が自分にないものを持っていると感じたときも、そうですね。

この場合は、相手への憧れが魅力的に感じられると考えられます。


運命を迎えるためにすべきこと


やはり、「運命の出会い」というのは存在するようです。

では、突然やってくるその幸運を逃さず、確実に迎え入れるためには、どんな準備が必要なのでしょうか。

それは4つあります。

まず、自分の魅力が何なのか、理解しておくことが大事です。せっかく運命の人と出会えたときに、自分の長所をアピールできないともったいないですね。

見た目だけでなく、性格、家柄、運動神経など、誰にでも必ず長所があります。自分のどの部分が異性に好かれやすいのか、自己分析しておきましょう。

次に、自分の外見をしっかりと磨いておくこと。運命を感じた相手に魅力的だと思われるために、自分に似合うファッションを勉強しておきましょう。

また、少しぐらい嫌なことがあっても、落ち込んだような言動や仕草は避け、明るい表情を作るようにします。好感を持たれる言葉づかいも大事です。

相手にとって不快に感じる言葉づかいや態度は、日ごろから気をつけていないと大事なときに出てしまいます。「一緒にいて心地よい」と思われる話し方を工夫しましょう。

十分なお金を貯めておくことも必要です。

生活を共にしていくには、ある程度のお金が必要です。運命の出会いが訪れたときのために、将来へ向けた結婚資金を貯蓄しておきましょう。


結婚占いなら最後のイタコ


婚期を逃さないために、運命の人と出会う時期や、相手のことなどをあらかじめ知っておきたいですね。

それなら、結婚占いに実績のある松田広子先生に占ってもらうという手があります。

青森県八戸生まれの松田広子先生は、南部八戸イタコ六世代。日本無形文化財に指定されている、イタコの伝承者です。

現役のイタコでは最年少のため、「最後のイタコ」と呼ばれています。

南部一之宮・櫛引八幡宮の流れをくむ、とても信心深い家庭に育ったため、幼少時代からイタコとは縁が深かったのです。

中学生のころには、すでに「イタコになろう!」と決意。高校1年生で南部八戸イタコ五世代・林ませ氏に弟子入りし、修行を開始しました。

現在、イタコの中でも一番の人気を誇り、行列は朝4時から12時間待ちを記録するほどです。

「神の世界と人間の世界とをつなぎ、 人生を良い方向へと導く言葉を伝える」それが松田広子先生の使命だといいます。

イタコに伝承されてきた「経文」や「祭文」と呼ばれる呪文のようなものを唱える「口寄せ」によって、相談者を見守っている霊を招き寄せ、その言葉を受信。

それを相談者に伝えることで、その人の運命を変えるのです。


松田広子さんに占って欲しい


他の占いとは一線を画し、相談者を守っている霊の言葉を読み取り、伝えてくれるイタコ。

そんな神秘の力をもつイタコの中でも、現役最年少にして「最後のイタコ」と呼ばれる、松田広子先生に占ってもらうには、どうすればいいのでしょうか。

松田広子先生は、八戸市の恐山のイタコですが、口寄せは自宅で行うことが多いようです。

自宅の連絡先は一般に公表されていませんが、ホームページのお問い合わせフォームに氏名やメールアドレスなど、必要事項を入力することで、松田先生と連絡をとることができます。

ところで、松田広子先生に占ってもらうためにかかる費用のことも気になりますね。

具体的にどの程度の費用がかかるのかはわかりませんでしたが、通常、イタコの口寄せ1回の相場は5,000円程度といわれていますので、松田先生に婚期などを占ってもらう場合も、概ねそれぐらいになると思われます。

また、松田広子先生は、2017年からはLINE占いも行っています。

初めてすぐに占い師ランキング1位を獲得したということからも、人気のほどが伺えますね。

松田先生に占ってもらう場合は、日程に余裕をもって相談したほうがいいでしょう。


今すぐ無料でお試し鑑定


「運命の出会い」は存在します。

一目惚れ、久しぶりの再会など、出会いにはいくつものパターンがあり、そんな幸運を逃さず確実に迎え入れるためには、次のことを準備しておく必要があります。

それは、「自分の魅力がどこにあるのか、理解しておくこと」「自分の外見をしっかりと磨いておくこと」「好感を持たれる言葉づかいと表情を心がけること」「十分なお金を貯めておくこと」の4つ。

自分を客観的に見つめ、外見と内面を磨き、そして多少のお金を蓄えておくのが良さそうです。

運命の人と出会う時期や、その相手のことを知りたいなら、結婚占いに実績のある松田広子先生の結婚占いを活用する方法もあります。

松田先生は、日本無形文化財に指定されている、イタコの伝承者。

現役のイタコでは最年少のため、「最後のイタコ」と呼ばれています。

松田先生の連絡先は公表されていませんが、ホームページのお問い合わせフォームから連絡をとることができます。

そんな松田広子先生が監修している結婚占いを、今なら無料で利用することができます。

婚期を逃したくない人は、一度試してみてはいかがでしょうか。

▼▼あなたの生年月日を入れてみてください。松田広子さんの鑑定を無料で受けることができます。▼▼

あなたにオススメの記事はこちら!