【不倫占い】二人が惹かれ合ってしまったわけとは…あの人と幸せになるために

【不倫占い】二人が惹かれ合ってしまったわけとは…あの人と幸せになるために

ただ好きになっただけなのに……」いくつもの壁に阻まれたあなたと彼との恋。

不倫という複雑な関係であるだけに、もどかしい気持ちをいつも抱えたままになってしまいます。

出会いの時期がもう少し早ければと悔やんでも前へ進めるわけはなく、やり切れない感情は大きくなっていくばかり。

だけど、どれだけ辛くても彼への愛は消えないばかりか、ますます強くなっていきます。

あの人とあなたとの恋には一体どんな真実が隠されているのか、一度占ってみてはいかがでしょうか?

名前と生年月日だけで導き出される二人の宿命。あなたとあの人がこれからどんな関係を進めていくことになるのか、この恋の裏側をこっそり見つめてみましょう。

 


「不倫なんてやめなよ」そんな簡単に言わないで


不倫愛は常に危険と隣り合わせ

自分たちと周り人間関係を考えると、恋愛相談をする相手選びにも慎重になってしまいますよね。

簡単に相談できない悩みを一人で抱えているうち、不安がどんどん大きくなってしまうことも。

思い切って誰かに相談を持ちかけたとしても「不倫なんてやめなよ」「見極め時を考えた方がいいんじゃない?」と否定的な意見を向けられ、本当の自分の気持ちをわかってもらえないと感じてしまいがちです。

難しい恋だと承知の上で彼との関係を進めていきたいのにその気持ちを理解してもらえず、時には的外れな意見を聞かされることも……

簡単に諦められないからこそ相談しているのに、さらにモヤモヤがたまってしまいます。

 


ふたりはどうして惹かれ合ったの?


一般的な恋愛に比べると、必ずしも自分たちのペースで進めていけないのが不倫という関係です。

会える時間が少なかったり、人目を気にしなければならなかったりと様々な制約がある中で、時には窮屈さを感じてしまうこともあります。

そして、うまくいかない時にはその理由をあれこれと考えてしまうもの。

出会うタイミングが悪かったから、社会的な立場が複雑だから、年齢が合わないから……「もし違った条件の中で恋愛を進められたならきっとうまくいくのに」と、二人が置かれている現実に辛さを感じてしまうのです。

ですが、二人が出会い、恋人として結ばれたことには意味があります。

いくつもの障壁を乗り越えて交際するに至った理由は、二人が生まれながらにして授かった宿命に隠されているのです。

 


この先ふたりの運命はどうなる?バレる?バレない?


周りの人に知られるわけにはいかない、二人の関係。

仕事上の関係者や友人、そして彼の家族にもし秘密がバレてしまったら……その時はこの恋を続けられなくなるという不安が、いつも心のどこかに存在していることでしょう。

「ずっと隠し通せるもの?」「ひょっとしたらもうバレてるかも……」誰かに知られてしまうかもしれないことへの恐れを感じて、なんだか気持ちが落ち着かない日も。

もしバレて二人が苦しい想いをしてしまうのなら、そうなる前に自分からこの関係を終わらせてしまったほうがいいのかもしれないと考えることがあるかもしれません。

とは言え、別れの決断を下すのも簡単ではありませんよね。

二人の恋はすでに誰かに知られているのか、そしてもしこれからもこの関係を続けたならどんな結末にたどり着くのか……ここで一度確かめてみてはいかがでしょうか?

 


このまま関係を続けて大丈夫?彼に離婚の意志はあるの?


「彼が最終的に選んでくれるのは、家庭ではなく私?」結婚という形ある関係で結ばれた二人ではないだけに、不安は募るばかり。

今は苦しい恋が続いているけれど、いつか安定した幸せにたどり着きたいという想いは日ごとに高まっていきます。

彼が自分を選んでくれるのを待つ、そんな我慢をただ重ねるのも辛いもの

それでも、二人が迎える未来の姿が見えてくれば、ずっと抱えてきた苦しさが軽くなっていくかもしれません。

あの人がどれほどの覚悟であなたとの関係を続けているのか、また離婚する意思はどのくらいあるのか、彼の本音を読み解いていきましょう。

逆転婚の可能性がどの程度あるのかがわかったなら、今後どんな気持ちで彼と向き合っていくべきか、その答えが見えてくるかもしれません

 


どうしても辛いなら…見極め時を占ってみては?


あの人への気持ちはずっと強いままだったとしても、現状の苦しさから「もう普通の恋がしたい」と感じてしまうかもしれません。

このまま待っていたところで必ず幸せをつかめるという保証があるわけではなく、後で悔やんでしまうくらいなら自分から見切りをつけたいと思ってしまうことも。

それでも、曖昧な関係であるだけに「見極め時」の判断もまた難しいと感じるのではないでしょうか?

「続けようと思えば続けられる」という状況に、決定的な考えを持てないまま日々を重ねてしまいます。

また、あの人と別れたからといって今より素敵な恋ができるとも限らないという不安もありますよね。

まずは「もしあの人と別れたら次にどんな出会いがあるのか」を確かめてみては?

 


まずは無料で2人の運勢を占ってみましょう


あなたがずっと抱き続けているのは、「あの人と幸せになりたい」という純粋な想いなんですよね。

だけど、不倫という関係であるがゆえに多くの問題を抱えてしまい、思うように恋を進めていけず悩んでしまいます。

障害がたくさんあることはわかっているけど、どうしても諦めたくない……本気で好きになってしまったからこそ、この恋を簡単に手放したくはありません。

まずは一度、あなたがこの恋を続けていけばあの人との幸せをつかめるのかどうか、二人の関係のこれからを鑑定してみてはいかがでしょうか? 

ここから無料で宿命を導き出し、生年月日と名前から二人の運命やこの恋の真実を調べることができます。

あの人があなたに言えずに秘めている本音も見えてきますので、ぜひ占ってみてくださいね。

 

▼▼あなたの生年月日を入れてみてください。不倫鑑定を無料で受けることができます。▼▼

あなたの生年月日

お相手の生年月日