前世占い|あなたは前世、どんな人?現世との因果関係も霊視鑑定

前世占い|あなたは前世、どんな人?現世との因果関係も霊視鑑定

前世占いと聞くとなんだかスピリチュアル過ぎて、星座占いなどメジャーな占いに比べると少し構えてしまいそうになりますが、自分の前世を知ることで今抱えている悩みや問題を解決することができる…と聞くと気になってくるのではないでしょうか?

そんな、前世占いが気になり始めたあなたのために、前世とはいったい何なのか、今世との関係や前世について知る方法をお伝えしたいと思います。

それでは早速見てみましょう!


前世は本当にあるの?


前世占いについて触れる前に、まずは「前世」とはいったい何なのか?本当にあるのか?ということについて見てみましょう。

まず「前世」とは「生まれ変わる前の世界を生きていた自分」のことで、今現在のあなたは「今世」といった表現をします。

今この世界を生きている「今世」のあなたの前に、「前世」のあなたが存在していたということになるのですね。
前世と今世はとても深い繋がりを持っていると言われていて、前世で「心残りのこと」や「できなかったこと」があると、今世のあなたはその時と同じような状況になることが多いようです。

前世と今世は「生まれ変わりがある」ということが前提ですが、それを証明できるものがないため信じられないという人が圧倒的に多いのも事実です。

そんな証明することができなかった前世についてですが、「前世の記憶を持つ子どもたち」が話題になり始め、世界中で多数確認されていることから科学的にもはっきりと否定することができない状況になっているようです。

スピリチュアルな世界を信じていない学者の間でも「前世」については完全否定することができないということは、目には見えないけれど「前世」は存在すると言うこともできるのです。


前世を知るメリット


前世占いでは「前世」が存在すること前提で鑑定を行いますが、そもそもなぜ「前世」の存在を知る必要があるのでしょうか?

「前世なんて別に知らなくても、今の自分がいれはそれで充分」と思う人も多いと思いますが、前世と今世の自分には深い繋がりがあり、前世からの「因縁」によって今の自分に様々な影響が及んでいることもあるのです。

前世の自分の行いが良くも悪くも今の自分に何かしらの影響を与えているのなら、前世の自分を知ることで今現在の自分が取るべき行いや進むべき道が見えてくるのです。
悪いことばかり起こるという人は前世の自分が悪い行いをしていて、その悪い因縁が今世の自分を苦しめていると言います。

逆に幸せに暮らすことができているという人は、前世の自分が良い行いをしていると言うことになります。

前世から引き継がれている因縁を知るためには、前世占いで自分の前世について知る必要があり、前世からの因縁を知ることができれば、今の自分が抱えている悩みや問題解決に繋がるヒントを得ることもできるのですね。
原因が分からない不運が続くという人は、前世占いで自分の前世や因縁について鑑定してもらうといいかもしれません。


前世を知る方法


前世からの因縁を知れば、悩みや問題を解決することができるかもしれないと聞くと、今まで前世に関して特に興味がなかったという人も「自分の前世を知りたい!」と思うのではないでしょうか?
そんな自分の前世が知りたいという人のために、前世を知る方法についてご紹介します。

前世を知る方法:自分で思い出す
「第六感」的なセンスを持ち合わせている人でないと難しいかもしれませんが、自分の力で自分の前世を思い出すことも可能なのです。

潜在意識から前世の記憶を呼び起こし、顕在意識で認識できるようにする…と言われても、具体的にイメージできないし「そんなのは無理!」と言う人が大半でしょう。

かなり難易度の高い方法なのですが、唯一現実的に実践できるのが、夢の中から前世を探るという方法です。

寝ている時に見る夢は自分の記憶を整理していると言われているため、知らない人や土地が出てくる、同じシーンが何度も出てくるなど不思議な夢を見た時は、夢の内容を覚えている限りノートなどに書き留めておきましょう。

夢日記を付けていくうちに、ある日突然に自分の前世について思い出せる人も居るそうです。

前世を知る方法:ヒプノセラピー(催眠療法)
前世を思い出す方法としては一番効果的だと言われているのが「ヒプノセラピー(催眠療法)」です。
専門家に催眠をかけてもらうことで、過去の記憶を思い出し前世の自分にアクセスすることができるそうです。

幼い頃の自分から生まれる前…と言った感じに記憶を遡っていき、前世の記憶まで辿り着くことができるようですが、この催眠療法の効果は個人差が大きいため、1回でかなり記憶を遡れる人もいれば、回数を重ねていくことで徐々に思い出していく人もいるそうです。


前世を占い師に占ってもらう


自分の前世を知る方法としては「占い師に占ってもらう」と言う方法が、実は一番しっくりくるのかもしれません。

そもそも「前世」と言う存在そのものがスピリチュアルな世界なので、前世占いができる占い師に相談して自分の前世や因縁について鑑定してもらう方法が確実と言えば確実なのでしょうね。

ここで重要なのが「前世占いができる占い師」の存在ですが、占い師だからと言って必ずしも当たる前世占いができるというわけではないので見極めが難しいところです。

前世占いは生まれ変わる前の自分を知ることなので、遠い過去に存在した自分に直接聞くことができれば間違いがないですよね。

「そんなことができるの?!」と思われるかもしれませんが、イタコとして活躍している松田広子さんなら、口寄せでご先祖様や守護霊を呼びおろして前世について聞くことも可能なのです。

青森の恐山で「日本最後のイタコ」として有名な松田広子さんは、「日本無形文化財」にも指定されているあの世とこの世を繋ぐ唯一無二の存在として話題にもなっている方です。

幼い頃からイタコとは深い繋がりの中で成長し、中学卒業とともに修行を開始して19歳でイタコとしての活動を開始している松田広子さんは、テレビの特番などでも口寄せをしてその実力を多くの人に証明しているので、前世占いをお願いするにはおすすめの占い師と言えます。


まとめ


前世占いで自分の前世や因縁について理解を深めれば、悩みや問題を解決していくことができ、取るべき行いや進むべき道を間違えることもなくなるので、自然と運気アップも期待できそうですよね。

前世を知る方法はいくつかありましたが、スピリチュアルなことはスピリチュアルの専門家である占い師にお任せするのが一番手っ取り早いかもしれません。

前世占いに定評のある松田広子さんですが、鑑定を受けるために青森まで行くのは大変です。
でも安心してください!

松田広子さんが監修している占いサイトがあるので、前世占いが気になるという人は無料鑑定から始めてみてはいかがですか?

▼▼あなたの生年月日を入れてみてください。松田広子さんの鑑定を無料で受けることができます。▼▼

あなたにオススメの記事はこちら!