彼との相性が無料でここまで占える!恋愛・結婚・夜の相性までわかる!?

彼との相性が無料でここまで占える!恋愛・結婚・夜の相性までわかる!?

長く付き合っているカップルって憧れますよね。


実は、長続きするカップルにはある共通点があるんです。
それはお互いの相性がいいこと。


相性がいい相手とは、互いにストレスなく付き合えるので、自然と交際が長続きします。


それでは、カップルの相性の良さとは具体的にどのようなことで決まるのでしょうか?


今回は「相性の良さ」の本質に迫るのと同時に、気になる彼とあなたの相性を占う、オススメの占いもご紹介します!


相性の良さって具体的にどんな事?


「相性がいい」カップルとは、どのようなカップルを指し、どのような点で決まるのでしょうか?詳しく見ていきましょう。

はじめに相性がいいカップルとは、一緒にいると心からリラックスできるカップルを指します。

どちらかが我慢を強いられることがないため、居心地が良く、互いに自然体でいられるのです。

次に、相性のいいカップルは大まかに、恋人との時間以外に、自分ひとりの時間が必要な「Iタイプ」と、何事もふたりで楽しみたい「WEタイプ」の2タイプに分類されます。

このタイプが共通しているカップルほど相性が良いので、自然と長続きしやすくなるのです。

恋愛相談で多い、「交際している彼がいるけど、寂しいし不安」といったお悩みは、男性がIタイプで女性がWEタイプという組み合わせがほとんど。

そのような場合、女性が耐えられなくなると、別れてしまうケースが多いです。

どちらかが相手に合わせないといけない関係は長続きさせるのは難しいでしょう。

そのほか、男女という性別を抜きに、同じ人間同士ということを考えると、「睡眠欲・食欲・性欲」といった人間の三大欲求の相性も大切です。

これらの相性がいいと、交際も長続きしやすくなります。


相性が良いと長続きする!


長続きしているカップルを見ていると、相性の良さに加えて、いくつかの特徴があります。

まず、「お互いを尊重し、応援しあっている」こと。

仕事や勉強、趣味などの活動、将来の夢など、誰しも打ち込んでいることはそれぞれ違いますが、それを互いに応援しあえるような関係ということですね。

相手に依存せず、お互いに交際以外に打ち込めるものを持つことが、交際を長続きさせるには大切といえるでしょう。

次に、「感謝の気持ちや思いをきちんと伝える」こと。

交際が長くなると、つい忘れがちだったり、「言わなくてもわかるだろう」といった甘えが出てしまいがちですが、だからこそ意識して言葉で伝え合えるカップルは長続きするのでしょう。

また、「ふたりだけの秘密がある」ことも大切です。

ふたりだけにしかわからない秘密の合言葉思い出を共有していくことで、ふたりの絆も一段と深まっていくのでしょう。

他にも「一緒にいるだけで幸せと思える」ような、何気ない日常の中でたくさんの幸せを感じられる相手だったり、不満を溜めずにその都度伝え、改善しあえるといった、「お互い、我慢せずに言いたいことを言いあえる」相手も相性のいい相手と言えます。


相性を占ってみたい!オススメは?


占いといってもさまざまなものがありますが、その中でも今、話題になっているイタコの占いをご存じですか?

東北地方で口寄せを行う巫女の役割を持ち、依頼者から話し掛ける前に、訪問や相談の目的をも言い当ててしまうというイタコ。

恐山でイタコが“過去占い”と呼ばれるのは、過去に戻ることにより、今を生きる人の明日以降の人生を良いものへ変えていく意味合いを持つためです。

イタコの占いにはいくつかありますが、依頼者は、イタコを通じて大切な故人、つまり、仏様の言葉をメッセージとして受け取ります。

すると、故人との生前の関わりや思い出がよみがえり、心の中で追体験することができるのです。

その結果、今の自分を反省して前向きな気持ちになれたり、改善しようと思えたりすると言われています。

そのうえ、イタコの占いは当たると評判です。

イタコの占いには数多くの逸話が存在しています。

代表的なものとしては、何ヶ月も悩まされていた咳が、占いでアドバイスを受けた神社に参拝した途端、ピタリと止んだり、イタコの言葉どおりに家の片付けと模様替えをすると、腰痛が嘘のように消えたなど、イタコの占いが当たると言われる根拠は山ほどあるのです。


イタコの中でも話題の「松田広子」って?


今、最も話題になっているのが、テレビ番組にもたびたび出演し、「恐山最後のイタコ」の異名を持つ、松田広子さんです。

松田広子さんは、1972年に青森県八戸市で出まれ、恐山のイタコの中で、現在最年少

後継者がいないため、最後のイタコの呼び名がついたようです。

子ども時代は病気がちで、しばしば原因不明の熱に悩まされていた松田広子さん。

しかし、両親が、当時恐山のイタコの中でも人気を博していた、林ませさんのもとへ広子さんを連れていき、お祓いをしてもらうと、嘘のように熱が下がったそうです。

松田広子さんは、そんな林ませさんに憧れ、中学卒業とともに弟子入りします。

そして高校生活の傍ら、週末はイタコの修行という生活を3年続け、19歳の時に恐山のイタコとしてデビューしたのです。

途中で結婚も経験しましたが、今はシングルマザーとしてふたりの子育てをする傍ら、イタコの活動をしています。

口寄せは八戸市の自宅で行うことが多く、連絡先や料金は公開していませんが、ホームページ内のお問い合わせフォームから連絡できるそうです。

口寄せの相場は、一般的には5000円位とのことですから、松田広子さんにお願いする場合も同程度と考えてよいでしょう。


「松田広子の占い」を無料体験!


交際を長続きさせるためには、互いに努力しあうことも大切ですが、それ以上に重要なのが、やはり相手との相性です。

実際に、気になる彼と自分はどのくらい相性が良いのか、知りたくなりますよね。

巷にはさまざまな占いが溢れていますが、せっかくなら口コミでも人気の占いで正確な相性を知りたいところです。

もともと、当たる!と評判のイタコの占いですが、高校生の頃からイタコの修行を積み、着実に経験と実績を重ねてきた「恐山最後のイタコ」松田広子さんなら、ふたりの相性だけではなく、現在抱えている恋の悩みも、明日への活力に変えるアドバイスをもらえそうですよね。

とはいえ、人気の方なので、問い合わせをして口寄せをお願いしても、はたしてどのくらい待てばよいのか分からない……なんていうことにもなりかねません。

また、青森まで出向いて口寄せをお願いするには少し敷居が高すぎる……といった距離的や心理的な問題もありますよね。

そんな方にうってつけなのが、ネットで試すことのできる、松田広子さん監修の占いです。以下から今すぐ、手軽に松田広子さんの占いを無料で鑑定することができます!

まずは自分の運勢を占ってみませんか?

▼▼あなたの生年月日を入れてみてください。松田広子さんの鑑定を無料で受けることができます。▼▼