松田広子の”当たりすぎる”無料占い!何が占えるのか…鑑定結果を大公開します

松田広子の”当たりすぎる”無料占い!何が占えるのか…鑑定結果を大公開します

目次

自分のことを深く知りたいと考えたり、何かにつまずいて悩んだりしたときに占いは人生の道しるべのような役割を果たしてくれますよね。


とはいえ、占いの結果が良ければ気持ちも晴れますが、もし、悪い結果が出たら、一気にテンションが下がってしまう……という人も多いのでは。


ところで、みなさんは、占いをどのくらい信じていますか?


現役の占い師の中には、「そもそも占いは信じるものではない」という人も。その理由をさっそく、ご紹介します。


占いは信じられない?


「占いの結果が最悪だった」

「占い師の言うことを実践したのに思うような結果が出ない

全然当たらなかった

という話をしばしば耳にしますが、それは、占いを信じすぎてしまっていることが原因です。

占いを信用しすぎるのは、自分の人生に責任を持たず、いわば、他者に大切な自分の人生の舵を預けてしまっているようなもの。

先行きが見えず、「自分がこの先どうしたらいいかわからない」という状態に陥り、人生に行き詰まってしまうと、つい人は占いに依存しやすくなります。

しかし、それはとても危険な行為ですし、いわば、本末転倒です。

自分の人生のことは、しっかり自分で決断したいですよね。

そう、占いとは、そもそも活用するもの。

本来は自分自身と真剣に向き合い、新たな気づきや、人生を前向きに生きる勇気を与えてくれるようなものであり、いわば、魂のメンテナンスのようなもの……それが占いなんです。

疲れを感じたとき、みなさんはおいしいものを食べたり、旅行に出かけたりして心と体をリフレッシュしますよね?
占いにも、それと同じ効果があるんです。

うまく活用することで、あなたの魂はよりレベルアップし、ますます輝きを増していきますよ。


占いは幸せになるためにある


Wikipediaには、「占い」について、このように書かれています。

『様々な方法で、人の心の内や運勢や未来など、直接観察することのできないものについて判断することや、その方法をいう。予言とは違い、必ずしも未来を当てるものではなく対象を意図する方向へ導く事が目的であるので、単なる予言と混同するのは適切でない。』

つまり、占いとは、目で視えない事象に対しはたらきかける、学問のようなもの

哲学などと同様に、ひとつの学問や技術として客観的に捉えることが大切です。

信じる・信じないという基準で論じるのではなく、占いの結果をどう受け止め、どう活用するかが重要ということになります。

確かに、自分を信じて自分の人生に責任を持つのは、とても勇気がいることです。

悪いことが起きても、他の誰かのせいにしてしまえば、楽ですものね。

しかし、人生は自分の行動や心がけ次第でいかようにも変化します。

だからこそ、占いを鵜呑みにするのではなく、自分を信じるために占いを活用することが大切なのです。

あくまで「客観的なアドバイス」や「生きるヒント」「自分の直感の答え合わせ」として楽しみながら占いを活用しましょう。

人生の主軸は常にあなたが決断するのです。


占い師の選び方


占い師は数多くいますが、どのように選べば良いのでしょうか?

率直に言うと、「インスピレーション(直感)」を大切にしましょう。

それは、人間同士としての相性もあるためです。

ただし、今後、占い師が選ばれる要素として人間性も重視されてくるでしょう。

たとえば、「大変なことになる!」など不安を煽る言葉を多用したり、次々と言い当ててマウントを取るような占い師は避けた方が無難です。

占い師に助言を求めないと何も行動できなくなってしまうような、占い依存になってしまっては意味がありません。
また、その人の生き様や考え方は自然と顔に表れてくるものです。

そのような意味でも、顔つきや人間性に惹かれる占い師に見てもらうと良いでしょう。

当たり前のことですが、占い師も一人の人間であることに変わりありません。

いまや、占いは学問としてすでに完成されています。

だからこそ、占い師は知識や技術以上に、結果をどう伝えるかによって、その人間性が問われることになるのです。

たとえ結果は厳しくても、占い師の言葉に愛情が感じられるか……そのような視点で占い師の人間力を見極め、選ぶ際の指針にしていくと良いかもしれませんね。


当たり過ぎると話題の占い師「松田広子」


メディアでもたびたび見掛ける、「最後のイタコ」松田広子さん

その名前を耳にしたことのある人は多いのではないでしょうか。

松田広子さんは、1972年に青森県八戸市で生まれ、日本無形文化財に指定されているイタコの「伝承者」であり、現在、国内の現役イタコで最年少の方です。

櫛引八幡宮の流れをくむ信心深い家庭に育ち、 高校生の頃から南部八戸イタコ五世代・林ませ氏のもとでイタコ修行を開始。

いまやイタコの中で一番の人気を誇り、朝4時から行列ができ、12時間待ちにも及ぶほどです。

松田広子さんは、日本古来からの「経文」や「祭文」と呼ばれる呪文のようなものを唱える、「口寄せ」と呼ばれる交信で霊の言葉を受信し、その言葉を人に伝え続けています。

わざわざ青森まで足を運ぶ人が絶えないことから、松田広子さんの力は本物と言えるでしょう。

実際に口寄せを体験した人の90%以上が「本物」と認識していると言われています。

イタコが本物か見極めるには、いくつかの方法がありますが、最も効果的なのは、交信中の霊に、「自分たちにしか知りえないことを質問すること」でしょう。

また、共有している思い出を尋ねてみるのも良さそうですね。


あなたも無料で占い体験を。


ここまで、占いの本質と、良い占い師の選び方、そして「最後のイタコ」松田広子さんについてご紹介しました。

人生の主役はいつでも自分自身ですから、占いに依存しすぎることなく、あくまで今後の人生をより前向きで幸せなものにするための参考として、うまく活用していきたいですね。

そのためにも、やはり、本当に自分に合った占い師を見極める目を持つことが重要と言えます。

メディアにもたびたび出演し、青森県八戸市で1日100体もの魂と交信している「最後のイタコ」松田広子さんなら、占い師としての力量だけではなく、その人気の高さから、人間力も優れていることがうかがい知れます。

また、実際に利用者の9割を超す方々から「本物」と評価されていることから、どのような悩みも解決へと導いてくれそうですね。

日本無形文化財に指定されているイタコの伝承者」であり、科学でも解明できない不思議な力を持つ、松田広子さん。

そんな松田広子さんの占いが、以下から今すぐ無料でお試しいただけます!

青森まで出向いて占いをお願いするのはハードルが高いとお考えの方、まずはこちらからご自身の運勢を占ってみてはいかがでしょうか?

▼▼あなたの生年月日を入れてみてください。松田広子さんの鑑定を無料で受けることができます。▼▼