前世占い|あなたは前世どんな人?青森イタコが占う「あなたの宿命」

前世占い|あなたは前世どんな人?青森イタコが占う「あなたの宿命」

現世で生きている今の自分は、前世から何度も生まれ変わって現在に至っていると言う話を聞いたことがある方も多いと思いますが、中には前世の記憶が蘇ってくる方もいると言います。

前世がどんな人だったのかを知ることで、現世を生きる自分へどんな影響が出るのかを知ることもできると言いますが、果たして前世や生まれ変わりは本当にあるのでしょうか?
今回はそんな前世について知ることができる「前世占い」についてご紹介したいと思います!

前世とか生まれ変わりって本当にあるの?


世の中には「前世の記憶がある」という方もいらっしゃるようですが、ほとんどの方はそのような記憶を実感することはありませんし、前世や生まれ変わりといったこと自体を信じていない方も多いと思います。
しかし、「前世の記憶がある」という方が存在している以上は、前世や生まれ変わりについて否定することはできませんし、そういった方が存在しているということ自体が前世や生まれ変わりについて立証するための裏付けになるのかもしれません。

そんな「前世の記憶がある」という方は日本にも実在していて、初めて行った場所なのに見たことがある感覚になったり、「この道の向こうはあの場所に続いている」といったイメージも浮かび上がるそうです。
また、幼い頃は比較的前世の記憶が強く残っているともいわれていて、前世の自分が体験したことをある日突然、まるで最近体験した話しのように幼い子どもが語り始めたり、家族はまったく身に覚えのない体験談をとても具体的に語りだす子どももいるようです。

前世占いの観点でも、前世の記憶が突然蘇えり語りだす子どもは珍しくないと言い、成長ともにその前世の記憶は薄れて行って一切話さなくなるそうです。

前世で夫婦とか親子だったら…?


前世の自分がどんな人だったのか知るには前世占いで視てもらう方法がおすすめですが、現世の自分が置かれている状況や特徴からでも何となく分かると言います。
それは、前世の自分がどんな人だったのか、どんな人生を送ったのかが現世の自分に大きく影響を与えていて、前世から引き継がれている特徴というものは、現世の自分にも表れているからなのです。

例えば、前世で夫婦だった人の特徴としては、「初対面でも初めて会った気がしない」「ずっと前から一緒にいた感覚になる」といった特徴が見られます。
どこか懐かしさを覚え、価値観や考え方が同じだったり、とても相性が良いと感じるようです。
また、前世では親子だったという人の場合は、現世で再会した時に何とも言えない懐かしく深い絆で結ばれている感覚になり、どことなく顔立ちや見た目が似ているといった特徴が見られるようです。

前世で夫婦や親子だったという人たちは魂の結びつきも強いため、初めて会った時でもすぐに打ち解けて仲良くなれるそうです。
前世占いではこうした前世での関係性も読み解きながら、持って生まれた宿命や運命、使命、今後の人生についても知ることができるので、「もしかしたら…」と思える相手と出会ったら、前世占いで詳しく鑑定してもらうといいのではないでしょうか。

今世の自分にはどんな使命があるのだろう


前世での自分がどんな人でどんな人生を送ったのか、そして今世の自分にはどんな影響が出ているのか、前世や生まれ変わりが本当にあるのなら知りたいと思いますよね。
なかなか立証しにくい「前世」や「生まれ変わり」ですが、今世の自分にはどんな使命があるのか知りたいという方におすすめの方がいます!

前世や今世について前世占いで鑑定してくれる、「日本最後のイタコ」として有名な松田広子さんをご存じでしょうか?
松田広子さんは青森県八戸市に生まれ、幼い頃からイタコとは深い関りを持って成長し、ご自身も高校1年生の頃からイタコ修行を始め、19歳で恐山大祭でイタコとしてのデビューをされた方です。

南部一之宮・櫛引八幡宮の流れをくむ非常に信心深い家庭に生まれ育った松田広子さんは、イタコとして口寄せを行うだけでなく、占いやお祓いなども行い、現在は「オシラ様遊ばせ」などの青森で昔から受け継がれている信仰や風習を、後世に引き継ぐための活動にも積極的に参加されています。
恐山大祭では行列ができるほど人気のイタコである松田広子さんに、前世占いで今の自分にはどんな使命があるのか視てもらいたいですね。

最後のイタコ「松田広子」


前世占いで前世の自分や今世の自分について鑑定してくれる松田広子さんですが、実際に口寄せや占いを受けた方の口コミが気になるところですよね。
ネット上に寄せられた、松田広子さんの口コミをご紹介します!

いとこが1年前に亡くなった父の話が聞きたいといたこに会いに行きました。
ただいつ居るかわからず、2回目で会えました。
そのいとこは毎月お墓参りに行っていたのですが、そのことに感謝していると言っていたそう。
驚きました。
いとこ家族も一緒に行ったのですが、みんなが涙ながらに話を聞いていました。
(女性/40代)

出典:じゃらんnet
https://www.jalan.net/kankou/spt_02208ai2240133954/kuchikomi/

他にも「気持ちが落ち着く」「何故かふっと楽になる」といった感想も寄せられています。

まとめ


前世の自分を知ることで今世での運命や使命、宿命が分かるのは何だか不思議な感覚になりますが、重要無形文化財にも指定されている日本最後のイタコ・松田広子さんに前世占いをしてもらえば、今の自分がどう生きるべきなのか、その道しるべも見えてきそうですよね。

「青森県の八戸市までは行けない!」「前世を知りたいけど口寄せって何となく怖い…?」という方は、松田広子さんが監修している無料鑑定で占ってみてはいかがですか?
対面で鑑定してもらうのはなかなか難しいですが、先生が監修している占いコンテンツなら、自分の好きなときに占ってもらえます。
無料なのに当たると評判なので、気になる方は今すぐチェックそいてくださいね!

あなたの生年月日を入れてみてください。松田広子さんの鑑定を無料で受けることができます。▼▼


◆あなたの生年月日



あなたにオススメの記事はこちら!