【本物です】日本最後のイタコ『松田広子』とは その経歴と実力を大調査!

【本物です】日本最後のイタコ『松田広子』とは その経歴と実力を大調査!

目次

「2021年、あなたの辿る運命はすでに決まっているのよ。なぜならあなたの守護霊が・・・・・」

もしも、目の前でそのように言われたらドキッとしませんか?

前世の守護霊、身内の御霊をその場に降ろし、あなたしか知りえないこともすべて暴露する「日本最後のイタコ」と称される、松田広子

イタコの中でも不動の人気を誇り、現在直接鑑定は困難な状態です。

その松田広子先生が全面監修された無料鑑定では「2021年の運命」「訪れる結果」「その転機の日」が占えますので是非チェックしてみてください。


最後のイタコ「松田広子」とは


松田広子さんは、青森県八戸市生まれの、恐山で最年少のイタコです。

あの世とこの世を繋ぐことができる、唯一無二の存在として「日本無形文化財」にも指定されています。

イタコは、この世にはすでに居ないけれど会いたい方や、ご先祖、守護霊を呼びおろし口寄せを行います。

恐山大祭での口寄せでは、朝4時から100人以上の方々が12時間も並び待つほどの人気ぶりで直接の鑑定は困難な状態です。

松田広子さんは、南部一之宮・櫛引八幡宮の流れを組む非常に信心深い家庭に育ちました。

中学卒業とともに、イタコの「林ませ」さんに弟子入りをし、3年間の厳しい修行の後、19歳でイタコになります。

幼いころ原因不明の高熱が続いたため、両親が心配しイタコにお祓いをお願いしたところ、熱が下がり楽になった経験からイタコになることを決意したそうです。

イタコは、個人の霊を呼び降ろす口寄せを行いますが、それだけではなく相談者の悩みを聞き、お祓いを行ったり、占いをされることもあります。

口寄せは、イタコの体力を消耗させ、声が枯れ食事もとれないほどになってしまうのだとか・・・・。

門外不出のうえ、後継者がいないことから、松田広子さんは「日本最後のイタコ」としてたいへん著名な方なのです。


松田広子の口寄せ


松田広子さんは、お忙しいためテレビ出演はあまりなさいませんが、特番などに出演されることがあります。

2017年1月「水トク!世界の怖い夜(TBS)」では、2014年に肺胞出血で、ご家族に言葉も残せず亡くなられた山本文郎さんの口寄せを行いました。

山本文郎さんは、「ブンさん」の愛称で世間から慕われ、名司会者、そしてタレントとしても大変活躍された方です。

2014年2月、突然背中と胸の痛みを訴え、緊急入院となりました。

山本さんはいつも通り元気にしておられたそうですが、容体が急変し帰らぬ人となってしまいました。

「まだまだ生きて、色々な人たちに出会い、人を笑わせたかった、もう一花咲かせたかった。」

「最期までカメラの前に立っていたかった、そしてそこで倒れてみたかった」。

それらは、奥様の由美子さんしか知らない、山本さんが生前に仰っていた言葉でした。

口寄せを行った松田広子さんの言葉に、由美子さんは「まるで主人と会話しているような感じです・・・。」と涙ぐみ、スタジオに居た全員は号泣したのです。

そして最後には、「ありがとう。」「先に逝ってごめん・・・。」と、あの時伝えられなかった、山本文郎さんから由美子さんへの“感謝の言葉”を告げて、再び天国へと昇られました。


そんな松田広子の口コミ


また、イタコを体験した方からの口コミでは、

「先々の転機や、その予兆まで余すことなく仰っていただいて…今では、先生からのお言葉が手放せない状態です。」

「一度別れた彼と復縁を望んでいたのですが、鑑定していただいた11日後に彼から連絡があり、その後、復縁することが出来ました。」

「前世からの約束で今世では結ばれることが決まっている、と鑑定された6日後、片思いの相手と交際することになりました。」

というような幸せな報告

「辛いことが重なって、誰にもわかってもらえないと苦しんでいたが、鑑定で抜け出す手段は必ずあると、仰っていただき救われた。」

「亡き母の言葉を聞くことができ、松田広子さんの言葉は真実だと実感した。」

「突然他界した父のことで悩んでいた母でしたが、口寄せのあとからは普通の生活を取り戻すことが出来ました。」

のように、人生における困難や、残された家族の悲しみや想いに寄り添った松田広子さんの優しい言葉に対する感謝の言葉が続々と寄せられています。


直接鑑定して欲しい!そんな人には


松田広子さんに直接鑑定してもらうには、ご自宅(青森県八戸市)に伺うか、恐山の大祭り恐山秋詣りの開催時にお願いすることになります。

現在、ご自宅の住所は非公開となっていますが、口寄せを希望される場合は、松田さんのオフィシャルホームページの「申し込み及びお問い合わせ」にアクセスし、申し込みが完了すればご自宅の住所や日程などの連絡が入るそうです。

また、ご自宅に伺うのではなく、恐山大祭や秋詣りでの体験を希望される方は、松田広子さんがお祭りに参加されない年もありますので、事前にホームページで参加されるかどうかの確認を、必ず行うようにしたほうが良いでしょう。

しかしながら、「恐山大祭」での口寄せでは、朝4時から100人以上の方々が12時間も並び待つほどの人気ぶりですので、現在直接鑑定は難しい状況となっています。

あなたのお住まいが青森の近辺であれば、ご自宅や恐山の大祭りに参加することは、まだ比較的簡単でしょう。

しかし、関東や関西など遠方にお住まいの方であれば、松田広子さんが完全監修しているスマホで出来る占いサイトで、あなたの守護霊を降ろし、この先の人生や転機、運命の相手を鑑定してみてはいかがでしょう。


まずは無料で占ってみよう


自分の将来について漠然とした不安に襲われたことはありませんか?

人生の節目となる「春」には特に感じやすくなるでしょう。

今後の状況が予測しづらい中で、あなたの不安感堂々巡りを繰り返し、解消する方法も見つけ出せずに、苦しい状態に陥ってしまう・・・。

そのうえ、周囲の意見に振り回されたり、自分が望む毎日からかけ離れていると感じるとき、あなたは「正しい答えに導かれたい」と願うでしょう。

本鑑定ではあなたが今抱えている悩みに対し、生年月日からみる性格診断で、あなたの本質や運勢・運命の日など、リアルな未来をお届けします。

把握できない世界、あるいはあなたを見守る存在からのメッセージを受け取りたいのなら、松田広子先生の鑑定で、あなたの魂を輝かせる方法が導き出されるでしょう。 

そして鑑定後、あなたの魂の欲求に従った生き方が見つけ出せるかもしません。

青森のご自宅や恐山での霊視体験のため、現地に向かうことは少しハードルが高く、気合も必要ですが、以下のサイトでは「今一番会えない日本最後のイタコ」と呼ばれる松田広子先生監修の占いが、無料で鑑定できます。

まずはあなたの運勢を占ってみてはいかがでしょうか?

さぁ心を落ち着けて・・・準備はよろしいですか?

▼▼あなたの生年月日を入れてみてください。松田広子さんの鑑定を無料で受けることができます。▼▼