【完全無料占い】本当に当たる霊能者があなたの恋愛・運命・2021年の運勢まで徹底鑑定!

【完全無料占い】本当に当たる霊能者があなたの恋愛・運命・2021年の運勢まで徹底鑑定!

あなたは「占い師さん」「霊能師さん」の違いがわかりますか?

占い師さんは、誕生日やタロットカード、星や星座を使用して未来を予測する人・・・

霊能師さんは、霊感や霊視の力を使って、見えないものが視える人でしょうか。

「占い」と「霊視」が違うように、占い師と霊能師も違います。

こちらではそれぞれの違いについて、両者の立ち位置や、どちらにどのような相談をすれば良いのかを含めたお話をしていきます。


霊能者と占い師の違いってなに??占い師の特徴は?


「占い」と「占い師さん」についてお伝えしましょう。

まず、占いとは、目には見えない、人の運勢、吉凶、将来を判断し予言することです。

古代から、天候や政治を判断するために利用し、日本では占い師の卑弥呼が大きな権力を持っていた時代もありました。

しかし、時代と共に天候や災害は科学で予測出来る様になり、政治も法整備等がすすんだことによって、占いが政(まつりごと)に影響を与えることはなくなっていったようです。

現代では可視化されない人の心や未来などを知るツールとして、「占い」を利用しています。

占い師さんの鑑定では、相談者さんの個人データ(生年月日・生まれた時間・名前・手相など)を使って判断されることがほとんどです。

古代からの人類が積み重ねて来た歴史とデータを元に、運勢などをそれぞれの占い師さんの占術で判断し、将来を予測されます。

よく耳にする占術は、四柱推命、姓名判断、手相、人相、易(えき)、六星占術、西洋占星術、タロット、風水などでしょうか。

これらの占術では、恋愛や仕事などの人生の節目において「どちらがよいですか?」のような相談に対する答えを導き出すのに優れているでしょう。


霊能者の特徴は?


つぎは、「霊能師さん」についてお伝えしましょう。

霊能師さんは「霊視」と呼ばれる方法を使って、霊を視たり、亡くなった方の話を聞いたり、未来の予知や、過去及び前世を視るなど、視え方やパワーの強さはそれぞれ違っているようです。

一般的に、霊能師さん=霊が見える人、と思われていますが、それらは「霊能師の基本」であって、その時、それぞれの相談に応じた力を発揮されます。

相談者さんと情報を共有することで、視えるものが変わってくるため、相談された状況以上のことや、時空を超えたアドバイスなどが、次々に浮かんで来ることもあるようです。

また、霊能師さんによっては、守護霊だけではなく、守護生物が視えるタイプの方もいらっしゃいます。

霊視は、「占術」の様に種類分けをすることは難しく、霊能師さんによっては100種類以上の視え方があるため、その力はさまざまで計り知れない幅広い能力なのです。

非科学的なようですが、実は近年特に研究が進んだことにより、科学と密接に関わって来ているのです。


霊能者の長所は何?


あなたが今抱えている問題に対して、リアルなアドバイスを望むなら霊能師さんに鑑定をお願いする方がよいでしょう。

占い師さんは、データや経験・知識をもとに相談にのってくれますが、霊能師さんは、実際に第六感で視えている世界や感じていることをもとに答えを導き出してくれます。

例えば、占い師さんが答える時には、

「タロットによると〇〇した方が良いと出ている」

「生年月日から判断すると〇〇の職業が向いている」

「星回り的には、将来このようなことがおこるでしょう」・・・

のような答えが大半です。

一方で、霊能師さんが答える時には、

「前世で〇〇してたので、同じことを繰り返そうとしている」

「未来の〇〇が視えるので、こうしたほうが良いでしょう」

「ご先祖さまが〇〇したほうが良いと仰っている」・・・

など、相談者にとってわかりやすいアドバイスをいただけます。

常に自身の力をしっかりと発揮出来るよう、勉強し訓練を欠かさない霊能師さんに出会うと、誕生日を言い当てられたり、こちらが話していない過去を突然話されることもあるそうです。

相談者の自宅の様子や周辺の環境を手に取るように把握されている優れた能力の霊能師さんもたくさんいらっしゃいます。


霊能者で有名な人は?


松田広子さんは、青森県八戸市生まれで恐山で「今一番会えない日本最後のイタコ」とよばれています。

中学卒業後、林ませさんに弟子入りし、19歳でイタコになりました。

子供の頃、原因不明の高熱が続き、両親がお祓いをお願いしたところ、熱が下がった経験からイタコに憧れその道に進まれたそうです。

イタコは、個人の霊を呼び降ろす「口寄せ」を行いますが、それだけではなく悩みを聞いたり、お祓いをしたり、占いもされます。

口寄せは大変体力を消耗するため、明治時代に400人ほど存在していたイタコも現在は6人ほどとなってしまいました。

松田広子さんは、多忙のためテレビ出演は多くありませんが、特番などに出演されることがあります。

2017年1月「水トク!世界の怖い夜(TBS)」では、亡くなられた名司会者の山本文郎さんの口寄せで、松田広子さんから出た言葉に山本さんの奥様は

「病室でみんなの前で言った言葉だった、まるで主人と会話しているような感じです」

とおっしゃっていました。

また、イタコを体験した方からの口コミでは、

「前世からの約束で今世では結ばれることが決まっている、と鑑定された6日後、片思いの相手と交際することになった」

など、松田広子さんの言葉でたくさんの方々が救われています。


霊能者に占ってもらう


多くの方が霊視や霊能師さんに興味はあっても、霊視鑑定には行きにくい・・・と感じているのではないでしょうか・・・。

実を言うと、私もその一人です。

幼いころ、スピードを出した自転車に乗って曲がろうとしたとき、どこからか「スピードを落として、降りなさい!」と聞こえて来ました。

何故かその声には従わないといけない・・・と感じ、自転車を飛び降りた瞬間、私の頬が擦れるくらいの距離を猛スピードのダンプカーが走り去りました。

このほかにも、常識では説明が難しい不思議体験や、幾度も命の危険から救ってもらったことがあります。

把握できない世界、あるいはあなたを見守る存在からのメッセージを受け取りたいのなら、松田広子先生が監修しているこの鑑定で、あなたの魂を輝かせる方法が導き出されるでしょう。 

そして鑑定後、あなたの魂の欲求に従った生き方が見つけ出せるかもしません。

新しい生活が始まるこの時期に、恋愛やあなたの運命、そして今年1年をどのように過ごせば良いかを一緒に見ていきましょう。

まずは松田広子さんによる無料鑑定を体験してみましょう。

さぁ心の準備はよろしいですか・・・。

▼▼あなたの生年月日を入れてみてください。松田広子さんの鑑定を無料で受けることができます。▼▼