誕生日だけで占う|あなたの2022年の恋愛運|恋未来と出会い

誕生日だけで占う|あなたの2022年の恋愛運|恋未来と出会い

2022年のあなたの恋愛運について、知りたいと思いませんか?
「自分の未来の恋愛運が本当に分かるの?」思われる方が多いと思いますが、スピリチュアルな能力を持った占い師や「イタコ」と呼ばれている霊能力者に鑑定してもらえば、2022年の恋愛運について知ることができるのです。
「占い師は知っているけど、イタコってどんな存在?」と疑問をお持ちの方のために、日本最後のイタコとして有名な松田広子さんについてご紹介します。

日本最後のイタコ、松田広子って知っていますか?


2022年の恋愛運が気になってるのなら、日本無形文化財にも指定され「日本最後のイタコ」として有名な、松田広子さんに鑑定してもらうのをオススメします!
松田広子さんは青森県八戸市に生まれ、幼い頃からイタコと深い繋がりを持って成長しました。
幼少の頃に病弱だった松田広子さんは原因不明の高熱が続いたことがあり、信心深い両親がイタコの元にお祓いをお願いしに行かれていたそうです。

実際にイタコにお祓いをしてもらうと熱が下がったという経験をしていることから、松田広子さんは中学卒業とともにイタコの「林ませ」さんの元に弟子入りをして、厳しい修行を終えて19歳でイタコとして本格的な活動を始めました。

松田広子さんは恐山大祭の折に口寄せを行っていますが、あまりにも人気がありすぎるイタコなので、早朝の4時から100人以上の相談者が行列を作ることもあるのだとか。
朝早くから並んでも12時間以上待つことも珍しくはないので、恐山大祭に行けば必ず鑑定してもらえるという保証はないようです。
それだけ人気だということは、松田広子さんの鑑定は相談者の知りたいことを鑑定することができる、本物のイタコだということになりますね。

イタコってなに?


2022年がどんな年になるのか、恋愛運はどんな流れになっているのか、松田広子さんの鑑定で知りたいと思われた方も多いと思いますが、「イタコ」という言葉自体を初めて知ったという方もいるのではないでしょうか?
イタコとは主に東北地方の北部で広まった「あの世とこの世を繋ぐ唯一無二の存在」とされていて、ご先祖様や亡くなった方、守護霊などを自分自身に憑依させ、「口寄せ」という術で霊が伝えたいことを代わりに言葉にして伝える「巫女」のことを指しています。

口寄せの他にも占いや神事、お祓いなども行うイタコは、かつては300人ほどいたそうですが現在は10人以下になり、そのほとんどが高齢者で40代の松田広子さんが最年少で日本最後のイタコと言われています。
国の無形文化財にも指定されているイタコですが、将来的には後継者がいなくなりイタコそのものが消滅してしまうとされています。
行列ができるほど多くの人たちに信頼されている唯一無二の存在がなくなってしまうのは、心のより所にしていた人たちにとっては大きな喪失感を感じてしまう事かもしれませんね。

イタコが行う口寄せとは?


イタコである松田広子さんが行う「口寄せ」とは、いったいどんな占術でどんなことを鑑定してもらえるのか気になるところですよね。
特に2022年の恋愛運が知りたいと思っている方には、恋愛系の鑑定もしてもらうことができるのかかなり知りたいのではないでしょうか?

松田広子さんは普段テレビなどのメディアにはほとんど出演されていませんが、過去には特番などに出演されたこともあり、その番組内で実際に口寄せをしてスタジオにいた人たちを驚かせたそうです。
死者が生前に伝えきれなかったことを残された家族に伝えたり、相談者の悩みごとにご先祖様や守護霊からの助言を伝えたりするイタコですが、なかには恋愛についての鑑定をしてもらいお告げ通りに結ばれたという方もいます。

恋愛運は前世からの繋がりが関係していることが多く、今世で結ばれるのか、その時期はいつなのかを読み解くこともでき、人生のターニングポイントに心強いアドバイスを受けることができてよかったと喜びの声も寄せられているそうです。
イタコとは口寄せで霊と繋がりただ言葉を伝えるだけでなく、人々が持っている様々な悩みや困難に寄り添いながら人生の後押しをしてくれる、そんな存在なのかもしれませんね。

恋愛占いなら松田広子!


イタコがどんな存在なのか、どんなことを鑑定してもらえるのか理解でいたところで、実際に松田広子さんの鑑定を受けた人たちの口コミを見てみましょう。
2022年の恋愛運が気になる方は要チェックです!

30代:女性


恋愛について占いました。
今の状況からどうすれば脱却できるのか分からなくなってしまい松田広子先生にすがる気持ちでお願いしたのですが、ある時期から状況が良くなると言われた通り、その時期から確かに良くなりました!

20代:男性


恋愛が上手くいかなくて松田広子先生に鑑定してもらいました。
相手が何を思っていて自分には何が足りなかったのか、教えてもらうことができました。

20代:男性


恋愛についてお聞きしました。
松田広子先生に教えていただいたことが現実になった時は本当に驚きました。
ここまで当たる占いは初めてです。

30代:女性


色々と相談をさせていただいたのですが、聞きたいと思っていたことをすぐに教えていただけてとてもよかったです!
ありがとうございました!

20代:女性


以前からイタコ占いに興味はあったのですが、今の状況では直接鑑定をしてもらうことは難しいと思っていたのでアプリで鑑定してもらえて嬉しかったです。
これからの時々利用したいので、ずっと続けてもらいたいです。

松田広子に占ってもらうには?


イタコである松田広子先生は恐山大祭で口寄せや占いを行っていますが、青森の八戸まで行くのは遠すぎていけない人も多いですし、行けたとしても当たると評判で行列ができるほどの人気ぶりなので、鑑定をしてもらおうと思えばかなり競争率が高いと言えます。

恐山大祭に合わせてスケジュールを合わせ、時間とお金をかけて行ったにもかかわらず、松田広子先生の鑑定を希望する人たちが殺到してを受けることができなかった…、なんてことになる可能性もあるのです。それでも多くの人たちが松田広子先生の口寄せや占いを求めて全国から恐山になってくるのは、それだけ満足できる内容の鑑定結果を得ることができるからなのでしょう。

恐山大祭以外でも、松田広子さんの公式ホームページからメールで問い合わせをすれば口寄せや占いを受けることができるかもしれませんが、スケージュールが合わないとこちらもなかなか難しいようです。そんな対面での鑑定はハードルが高い松田広子先生ですが、自分が占って欲しいタイミングで受けることができる占いサイトが実はあるのです。一部無料でも利用することができるので、2022年の恋愛運が気になると言う方は試してみるといいかもしれませんね。

実際に体験してみましょう!


日本最後のイタコとして活躍している松田広子さんについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?
過去世からの繋がりで今世の恋愛運を紐解くことができるなんて、ご先祖様や守護霊を憑依させることができるイタコならではの鑑定方法だと言えますね。
一般的な占い師とは違う観点で恋愛運について鑑定してもらえるので、2022年の流れついて松田広子先生に占ってもらいたいですよね!

ただ、松田広子先生に直接占ってもらうのは不可能な方が多いはず…。
そんな場合も松田広子先生が監修している占いサイトで鑑定することができるので、2022年の恋愛運が気になる方は今すぐチェックしてみてください!
生年月日を入れるだけで、無料の鑑定を受けることができます!

▼▼あなたとお相手のお名前と生年月日を入れてみてください。松田広子先生の恋愛占いを特別に無料で受けることができます。▼▼

◆あなたの生年月日


◆あの人の生年月日



あなたにオススメの記事はこちら!