• 投稿カテゴリー:結婚

2022年あなたの結婚運|あなたの結婚相手は?入籍時期は?

2022年あなたの結婚運|あなたの結婚相手は?入籍時期は?

突然ですが2022年はどんな年にしたいですか?
「そろそろ結婚したい・・。」そんな願望をお持ちの方は、2022年の結婚運が気になるところでしょう。
「結婚相手はどんな人?」「入籍するのはいつごろ?」自分にとっての「運命の相手」がどんな人なのか、結婚する時期はいつになるのか知ることができればいいですよね。
今回は結婚相手はどうやって決まるのか、占いで知ることができるのか紹介します。
2022年の結婚運が気になる方は要チェックですよ!

2022年はどんな年?


早いもので2021年もあっと間に過ぎて行ってますが、2022年のことが気になり始めたという方も多いのではないでしょう。
占星術の観点では2020年後半あたりから2025年あたりまで大変動の周期に入っているとも言われていますが、2022年はいったいどんな年になるのでしょうか。

これまでは「土の時代」だったのが、これからは「風の時代」へと変わっていく…とよく耳にしますが、この時代の転換期を上手く乗り切るためには、時代に合わせた柔軟性がとても重要なポイントになってくると言われています。
「土」は目に見えるもので物質の象徴でもあり動かない。
「風」は目には見えないもので動く。

といったこの2つが、これからの時代を生きていく上ではしっかりと理解しておくべきヒントになります。
今までは目に見える物質文明だったのが、これからは目には見えない精神や繋がり、人との絆や優しさなど精神文明に移行していく…と言うことなのです。
2022年の結婚運についても、時代の変換機に入っている流れに影響されるかもしれません。
結婚相手を見つけたいのなら、精神的な繋がりを優先させた方がよさそうですね。

結婚相手は宿命で決まっている


2022年の結婚運が気になるところですが、結婚相手になる「運命の人」は本当にいるのか、まずはそこから紐解いていきましょう。
「誰とお付き合いしてもすぐに別れてしまう…。」「結婚相手どころかまったく出会いがない…。」そんな悩みをお持ちの方はたくさんいると思いますが、運命の人との出会いは宿命で決まっていると言われると驚かれるでしょうか?

運命の人とはどんな出会い方をするのか、どんな人なのか不安と楽しみが入り交じっていると思いますが、実は運命の人も結婚運も生まれた時から既に決まっていて、生年月日から導き出した生まれ持った星を知ることで、運命の人も結婚運も全て読み解くことができるのです。
「運命の人なんて本当にいるの?」と半信半疑な方にも、生まれた時から運命の人はちゃんといるということですね。

宿命とは「前世から定まっている運命で、避けることも変えることもできない」とされているので、今はお付き合いが長続きしなくても、まったく出会いがないと言う場合でも、それは運命の人と出会うためのただの準備期間だと言うことになります。
生まれた時から結婚相手は決まっている…と聞くと、何だか選択肢がなくて味気ない感じもしますが、前世から決まっている相手だからこそ「運命の人」なのでしょうね。

松田広子に占ってもらうには?


一般的な占い師とは別の観点から鑑定をすることができる松田広子先生に、2022年の結婚運を占ってもらうにはどうすればいいのでしょうか?
松田広子先生は恐山大祭で口寄せや占いを行っているようですが、朝早くから行列ができてしまうほどの人気なので、恐山まで行ってみても順番が回ってこずに占ってもらえなかった…といったケースもあるようです。

ただ、松田広子先生の自宅で口寄せを行ってくれることもあるそうなので、公式のホームページにあるお問い合わせフォームから連絡を入れて予約をすることができれば、占ってもらうことも可能です。
直接対面で鑑定を受ける場合は、一回の口寄せが何人分なのか、どれくらい時間がかかるのかでも違ってくるようなので、この辺はお問い合わせで確認をするといいでしょう。

それでも、松田広子先生がいる青森県八戸市までは遠くて行けない、時間もお金もかかるからあきらめるしかない・・・という方が多いでしょう。
そんな方のために、2017年からはLINEでの鑑定も始めていますし、オンラインの占いサイトも監修して立ち上げていますので、直接鑑定が難しいと言う場合は、そちらをチェックしてみてはいかがでしょうか。

まずは松田広子の鑑定を無料で受けてみよう


2022年の結婚運は、土から風の時代に移行している流れにも影響されそうですが、それでも本当の運命の人とは生まれた時から結ばれることが決まっているので、出会うべき時にちゃんと出会える流れになっているはずです。
ただ、タイミングを逃してしまうと運命の人との出会いも逃してしまう事になるので、松田広子先生の結婚占いでで2022年の結婚運について鑑定してもらい、運命の人との出会いについて詳しく教えてもらうといいですね。
松田広子先生が監修しているオンラインの占いサイトは、無料で鑑定できるコンテンツもあるので、まずは2022年の自分の運勢について占ってみるのもいいですよ!

▼▼あなたの生年月日を入れてみてください。松田広子さんの鑑定を無料で受けることができます。▼▼

あなたにオススメの記事はこちら!