【無料占い】復縁の可能性は?復縁したい元彼/元カノとの復縁率と、相手の本音

【無料占い】復縁の可能性は?復縁したい元彼/元カノとの復縁率と、相手の本音

別れた元彼・元カノとできれば復縁をしたいという方を対象に、相手の本音や復縁できる可能性について知ることができる、当たると評判の無料の占いがあるのをご存じでしょうか?

復縁を望んでいる方が無料の占いを試してみる前に、別れた後も相手に未練を持ってしまうその心理を知り、まずは相手に対する自分の本音に気付くことが大切です。

ここでは復縁できる可能性があるのか、相手の本音を行動パターンから紐解いてみましょう!


別れたのに未練を抱いてしまう心理


別れてからも気付けば元彼のことばかり考えてしまう…。ふと思い出してはを流してしまう…。

そんなあなたは自分では納得してスッキリ別れたつもりでいても、心の奥底ではまだ相手に未練を抱いている状態だと言えます。

元彼との交際が短い期間だった場合は消化不良のように未練が残っているかもしれませんし、交際期間が長かった場合は相手と自分との間に温度差があったことにショックを受け、いつまでも未練が残っているのかもしれませんね。

自分は別れた後も未練が残っているのだから、もしかしたら元彼も同じように別れたことを後悔しているかもしれない…。もしかして復縁できるのかも?

そんな期待を持ってしまうかもしれませんが、女性と男性とでは恋人と別れた後の心理というものは違っている場合が多く、独りになって開放的な生活を楽しんでいるかもしれませんし、趣味や仕事に没頭しているかもしれません。

気持ちを切り替えて、既に新たな恋人探しに進んでいるなんてこともあり得る話です。


私のこと嫌いなの…?彼の行動パターン


復縁を望んでいる方には少しショックな内容かもしれませんが、復縁ができない元彼の行動パターンについて紹介していきます。

1つ目の復縁できない元彼の行動パターンは、既に新しい恋人ができているケースです。

この場合は言うまでもなく元彼の気持ちは新しい恋人に向いているため、復縁できる可能性は極めて低くなります。

また、復縁を迫ってみてもこじれてしまう可能性が高く、かなり厄介なので、無理に復縁を迫ることは避けた方がいいでしょう。

2つ目の復縁できない元彼の行動パターンは、あなたが原因となって元彼が深く傷ついているケースです。

あなたの浮気が原因で別れた、あなたから別れを切り出して心無い言葉を放った…など、元彼に対して大きなダメージを与えてしまう別れ方をした場合は、あなたのことを拒絶してしまう傾向が強く連絡さえも取れない可能性が大です。

3つ目の復縁できない元彼の行動パターンは、女性関係金銭面で問題が多いケースです。

そんな元彼は、体だけの関係やお金目当てであなたを利用しているだけなので、元彼との復縁よりも新たな恋へと進んでいきましょう。


私のことまだ好き…?彼の行動パターン


ここでは復縁を期待できる元彼の行動パターンについて紹介しましょう。

1つ目の復縁を期待できる元彼の行動パターンは、別れた後も友達としての関係を続けているケースです。

この場合はお互いに嫌いになって別れたわけではないので、元彼もまだあなたのことが好きで未練が残っている可能性があります。

2つ目の復縁を期待できる元彼の行動パターンは、進学や就職、転勤などのタイミングで別れたケースです。

遠距離恋愛になりお互いの生活環境が変わってしまうことへの不安や、あなたへの申し訳ない気持ちが理由となって別れた可能性があるため、あなたのことが嫌いになったわけではありません。

元彼もあなたと別れたことを後悔しているかもしれませんので、勇気を出して連絡をしてみれば復縁できる可能性も大です。

他にも、お互いに相手のことが嫌いになったわけではなく、何かしらの理由で仕方なく別れたという場合は、元彼も心の中では復縁を望んでいるかもしれません。


別れた相手の態度から復縁の可能性は見えてくる?


元彼との復縁を望んでいるけど、相手の本音が分からないため一歩踏み出すことをためらっている方も多いことでしょう。

ここでは復縁できる可能性があるのか占いの視点も交え、元彼の態度から紐解いていくことにしましょう。

もし、元彼が別れた後もメールやSNSなどを通じて連絡を取れる状態にしていて、完全に縁を切られていないという場合は復縁できる可能性があります。

また、喧嘩をした勢いで別れてしまった場合も、時間がたてば元彼と復縁できる可能性はあります。

一時的な感情に流されて別れたことを後悔し、謝りたいけど自分からは連絡がしにくい…といった状況であることも珍しくはありません。

遠慮をしなくてもいい仲だからこそ少しのことで喧嘩になり、謝るタイミングも逃して元彼はどうしたらいいのか分からなくなっているだけかもしれません。

喧嘩をして別れた後でも顔を合わせた時には会話をする、お互いの連絡先はまだ持っているという場合は、元彼も復縁したいと思っているのかもしれません。


どうやってヨリを戻したらいいの?


占い師への相談の中でも多いのが「別れた元彼とどうすれば復縁することができるか」です。

復縁したいと思っていても別れてからあまり経っていない時は、もう一度冷静に気持ちを整理するための期間を設けましょう。

自分は気持ちの整理は付いている場合でも、元彼はまだ別れた原因について納得がいかずわだかまりを持っているかもしれません。

復縁の占いでも、男性側の心を鑑定した結果、女性よりも複雑に別れを受け止めて感情的になっているケースがあるようで、別れの原因が女性側にある場合は気持ちの整理ができるまでには長い期間かかることもあるようです。

喧嘩をした勢いで別れてしまった場合は半月~1か月ほど期間を置いた後に、お互いの性格や価値観の違いが原因の場合は半年を目安に、環境の変化どちらかの浮気が原因の場合は最低でも半年以上の期間を設けてから慎重に復縁を試みましょう。

また、これまでに元彼に対しての態度に問題がなかった、甘え過ぎて迷惑をかけていなかったなど自分の短所を認めて改善していくことも大切です。

元彼に復縁のアプローチをする時はお誕生日メッセージや年明けの挨拶などをきっかけにして、気軽な気持ちで連絡を入れてみるといいでしょう。


復縁できたとして長続きするの?


「想いが叶って元彼と復縁ができたとしても、一度別れているからまた些細なことで別れてしまうかも…。」と不安になることもあると思います。

「再び恋人同士になれたとしても長続きしないのなら、いっそ復縁はあきらめた方がいいのかも…。」と悩みは尽きないかもしれませんが、こればかりは気持ちが離れないようにお互いが努力を積み重ねるしかないと言えます。

考え方を変えてみれば、一度別れた元彼と復縁したいと強く望んでそれが叶ったのですから、今度は同じ過ちを繰り返さないように二人の関係を大切に育んでいけるはずです。

復縁しても長続きしないと不安を持つよりも、復縁した後は以前より相手のことを思いやることを忘れなければお互いに大切な存在になることができ、意識しなくても自然とお付き合いは長く続いていきます。

復縁の占いでは、ある程度元彼や元カノの本音を探りアドバイスをすることができても、最終的にはあなた自身が行動するしかありません。

「復縁しても長続きしないかも…。」とネガティブに考えず「復縁後は前よりもっと信頼し合える関係を築きたい!」とポジティブに考えればきっとうまくいくはずです。


復縁ならやっぱり松田広子先生


復縁の占いが当たると評判のイタコ・松田広子先生をご存じでしょうか?

現役のイタコとして活動している中では最年少の松田広子先生は、1972年に青森県の八戸で誕生し、200年以上の歴史を持つ日本無形文化財にも指定されている南部伝承イタコの六世代目にあたります。

幼少期の頃からイタコと深い関りを持っていて、16歳になる年にはイタコとしての本格的な修行を開始し、現在は継承者がいないことから「最後のイタコ」としてもとても有名な方です。

松田広子先生は経分や祭文を唱える「口寄せ」と呼ばれる方法で死者と交信することができると言われ、霊を招き寄せて伝えようとしている言葉を霊に代わって伝えることができる能力を持っています。

以前テレビのバラエティ番組にも出演して、「口寄せ」で、孤独な最期を迎えた大物女優の霊と交信し、なぜ孤独死を迎えたのかその真相を明らかにしたことでも話題になりました。

本当に霊を招き寄せているのか目には見えないため、やらせなどを疑う人も中にはいるようですが、全国から青森に住む松田広子さんのもとへ訪れる人が絶えないことが、やらせなどの演出がない本物のイタコである証明になっています。


イタコってどんな存在?


南部伝承イタコ六世代目にあたる松田広子先生を紹介しましたが、そもそも「イタコ」とはどのような存在なのでしょうか?復縁の占いが当たると聞くと、とても気になるという方も多いでしょう。

イタコは元々は昔の集落での相談役として人々から頼りにされていた存在で、他の人にはなかなか話すことができない内容の相談に乗ったりと、今でいうところのカウンセラーのような役割を担っていました。

また、体の痛みや不調を感じている部位に合わせた呪文でお祓いをしたり、数珠を直接体にあててお祓いをするなどして安心感を与え、気持ちを落ち着かせて相談ごとを聞いていたようです。

相談に訪れた人のご先祖様や見守っている神様など、目には見えない存在を介して話しを聞くといった方法は人々が安心して今まで溜めていたことを吐き出せるようになり、心の健康を保ちながら体も健康になれるよう導くサポート役のような存在だったようです。

イタコのような存在は縄文時代にはあったとされていて、当時は目には見えない災いから身を守るために自然界と交信できる特殊能力を持つ者に相談をしていたようで、現在では霊との交信をすることで様々な助言を得ようとすることが目的となったようです。


松田先生に縁を結んでほしい!


昔々から伝承されて来た特別な能力を持つ松田広子先生に、ぜひとも復縁の占いで元彼との縁を結んでほしい!と思われた方もいると思いますが、松田広子先生が行う口寄せは先生が住む八戸市の自宅で行うことが多いため、住所や電話番号は公表をされていないそうです。

ただ、公式ホームページにはお問い合わせフォームが用意されているので、松田広子先生に口寄せの依頼をしたい方は先生の公式ホームページをチェックするといいでしょう。

気になる料金は、亡くなった方1人の口寄せの場合は3,000円で時間は約20分ほど。思っていたよりは料金もかからない印象です。

でも、松田広子先生に口寄せを依頼する場合は、青森の先生の自宅まで行かなければならないので、「青森までいくのは遠すぎて無理…」とあきらめている方も多いと思います。

そんな方には、松田広子先生の占いが受けられるオンラインの占いサイトもあるので、遠方でいけないという方はまずは占いサイトを利用してみてはいかがでしょうか。

こちらの占いサイトも当たると人気で、特に復縁の占いの支持率も高く、一部は無料で鑑定してもらえるので、復縁を望んでいるたくさんの人たちが利用しているようです。


今すぐ無料でお試し鑑定


元彼や元カノとの復縁できる可能性や相手の本音を紐解くことができる行動パターンなどについて紹介してきましたが、まずは自分が本当に復縁を望んでいるのか、ただ単に別れた理由に納得がいかずにいつまでも拘っているいるだけではないのか、自分自身の本音とも向き合うことが大切です。

「本当に復縁をしたいと望んでいてもなかなか勇気が出ない…。」という場合でも、無料でも当たると評判の先生松田広子の占いで鑑定してもらいアドバイスをもらえば、安心して復縁への一歩を踏み出すことができます。

そんな松田広子先生が監修している占いは、以下から無料鑑定を受けることができます!

まずは自分の運勢から占ってみてはいかがでしょうか?

▼▼あなたの生年月日を入れてみてください。松田広子さんの鑑定を無料で受けることができます。▼▼

あなたにオススメの記事はこちら!