【どうしても諦められない】相手がいる彼…略奪したい。 その先に幸せは待ってる?

【どうしても諦められない】相手がいる彼…略奪したい。 その先に幸せは待ってる?

略奪愛に伴う苦痛は言葉にならないほど大きく強いものです。

好きになってはいけないとわかっていても、愛情の動きを止めることは決してできません。

どうしたらいいのかわからないと思い悩んでいるあなたに、これからのヒントをお伝えしていきます

 


相手がいる人を好きなってしまったら


略奪愛をしてみたいと思っている人はほとんどいないでしょう。

しかし、好きになる相手を選ぶことはできません

時として恋人やパートナーのいる異性に対して恋をしてしまうこともあるのです。

そんな時最初から求めていたわけではありませんが、略奪愛をしたいと思ってしまうこともあるでしょう。

ダメだとわかっていても止められない気持ちがある……。

好きになる人を選べないのと同じように、好きになった人のことを諦めるのも不可能です

浮気や不倫、略奪愛は世間的に非常に強い勢いで叩かれます。

だからこそ誰にも言えない苦しみがあるのです。

そんな時、支えになるものが1つでもあれば良いですよ。

自分のことを責めずに、これからどうするべきなのか一緒に考えていきましょう。

 


略奪愛と浮気…どう違うの?


浮気と不倫の決定的な違いは相手を別れさせるかどうかでしょう。

もちろん浮気の場合には相手を恋人やパートナーから奪い取るわけではありません。

略奪愛の場合には文字の通り、恋人やパートナーから好きになった人を奪うという意味です。

 


略奪愛っていけないの?


略奪愛は一般的に良くないものとされていますが本当にそうなのでしょうか

たしかにすでに付き合ってる人同士の関係を引き裂くわけですから、略奪愛のすべてが肯定されるわけではありません。

しかし、好きになる人を選べる人などこの世にいないのです。

略奪愛がいけないことだとはわかっているけれど、それでも止められない恋愛感情がある……

これは経験をした人でなければわからない苦痛だと言えるでしょう。

恋愛はある意味では戦いだと言われることがあります。

奪うこともあるし奪われることもあるのです。

略奪愛が良くないと言われていますが、戦いのような面が恋愛にはあるとわかっていれば奪い奪われるというのは自然なことだとも言えるのです。

 


略奪愛をしたら…どうなる?


実際に略奪愛をする前に考えてもらいたいことがあるのです。

相手から略奪をしてそこでおしまいではありません。

むしろそこからが2人の関係の始まりなのです。

だからこそ、実際に略奪愛へと進む前に落ち着いて2人の未来に思いを馳せましょう。

 


略奪愛をする前に考えて欲しい事


略奪愛をする前に考えて欲しいことがあります。

相手の異性は本当にあなたのことを大切にしてくれるでしょうか

隣の芝生は青く見えるという格言があるように、自分の持っていないものは現実以上によく見える傾向があります。

相手の異性がフリーの状態であったとしてもあなたの気持ちをここまで盛り上がったのかどうかをまず確認してみましょう。

あなたが追いかけることに夢中になっていないかどうかも確認してください。

相手の異性を求めているのではなく、追いかけている夢中な気持ちが楽しいという場合もあるのです。

まずは冷静に相手の異性についてそして自分自身について確認をしてみましょう。

それでも略奪愛をしたいと願うのであれば、その愛は本物です。

 


略奪愛を成功させるために


略奪愛は当然普通の恋愛ではありません。

だからこそ成功させるために必要な秘訣も普通の恋愛とは異なっているのです。

本当に相手を手に入れたいと願っているのであれば、計画性が必要になります。

時間もかかるのでその点は注意をしていて下さい。

 


彼から告白されたい…どうしたらいいの


まず略奪愛を成功させるために必要なものは、あなたの忍耐力なのです。

あなたの方からガツガツと前に出てしまうと、必ず相手の警戒心を刺激する展開となるでしょう。

ですので、最初の段階ではあくまでも友達のラインを越えないよう注意して下さい。

具体的に関係を深めていくためには、相談を聞いて欲しいと頼むなどの方法を取ると良いでしょう。

相談であれば友達同士の関係性でもよくすることです。

相手もあなたに対して警戒心を抱くことなく親身になってくれるでしょう。

その流れの中で、相手にも何か愚痴はないかとあなたが尋ねるのです。

この時十分に2人の関係性が進展している場合であれば、間違いなくあなたに対して口を伝えてくれるでしょう。

そうして少しずつ距離を縮めていくのです。

 


想いを相手に届けるために意識すべきこと


あなたが略奪愛を成功させたいと願うのであれば、少しずつ時間をかけて相手と日常的に関われるように工夫しましょう。

先程お伝えしたようにあなたが相談事をするというやり方でも良いです。

それだけではなく相手の方から口を引き出すことができれば、もう略奪愛は成功したようなものなのです。

そこからは日常的にメッセージのやり取りを続けることができます。

重要なポイントになるのはあなたの方から相手に対して否定的な意見を伝えないことです。

じわじわとあなたに対する好感度上げていきましょう。

相手の方からあなたに対して魅力を感じている雰囲気が出始めたら、もういつでもあなたの告白は成功します。

むしろ相手の方から告白をしてくれる展開もありえるでしょう。

 


諦める?続ける?どっちが後悔するの


略奪愛になるとわかっていても突き進んだ方が良いのか、それとも静かに身を引いた方が良いのか……。

この判断はなかなか難しいものです。

しかし、たった1つだけ確実に言えることがあります。

あなたの方から思いを伝えて損は何もないということです。

仮にあなたの方から相手のことを諦めたとすれば、その後本当の気持ちを伝えておけばよかったと何度も何度も後悔してしまうのです。

成功しても失敗をしても、あなたが自分の気持ちを相手に伝えることができた満足感があれば、次のステップへ必ずすんなりと進めます。

頑張ったことによる失敗は次につながりますが、何もしなかったことによる公開は延々とあなたを苦しめてしまうのです。

そこだけは忘れないで下さい。