• 投稿カテゴリー:性格

性格占い|生年月日でわかるあなたの性格・恋愛傾向

性格占い|生年月日でわかるあなたの性格・恋愛傾向

あなたは自分の性格について考えたことがあるでしょうか?
性格と言うものは持って生まれた性質でもあるため、自分で分かっているようで実は本質的な性格までは理解できていない部分もたくさんあると言います。

そこで今回は、生年月日で紐解く性格占いについて解説したいと思います!
おすすめの生年月日占いもご紹介していますので、「自分の本当の性格を知りたい!」「性格別の恋愛傾向が知りたい!」と言う方もぜひ参考にしてくださいね。

まずは誕生月別の性格をご紹介!


誕生月だけで本当の性格や恋愛傾向まで知ることができると言うのをご存じでしょうか?
性格占いをご紹介する前に、まずはこの誕生月別の性格を見てみましょう!

1月生まれ


とても働き者で自分の信念を通して意見をはっきり述べることができる優れたリーダータイプの方が多い傾向にあります。
ただ、自分の意見を押し通そうとする頑固者という一面もあり、常に新しいことを学び誰かに何かを教えることにも長けている方が多いです。

2月生まれ


知的な会話が好みで浅はかな考えや意見を嫌い、常に新しいプロジェクトに関わり成し遂げたいと考えているタイプです。
素直で創造性に富み、自由な精神の持ち主。

3月生まれ


いつも熱心に考え事をしていて、想像力が豊かで一人の時間をこよなく愛する人が多いです。
シャイで物静かなため自分の考えを口にすることはほとんどないため、少し変わり者で何を考えているのか分からないと誤解される一面もあります。

4月生まれ


他人から注目を集めることが大好き。
自分が常にリードしていたいタイプなので、他人から命令されることを嫌います。
自分が興奮できる刺激を求める傾向にあり、頭で考えるよりもまずは行動をモットーとしています。

5月生まれ


今日望んでいることは次の日にはガラリと別のものになっている…という気まぐれな性格。
目新しいものが大好きで色んなジャンルの人と会話を楽しみ、成功の源ともいえる知性をアップグレードさせていくことにも長けています。

6月生まれ


独特の世界観を持っていて、穏やかで恥ずかしがり屋なタイプの人が多く、少し繊細過ぎるところもあります。
未来について考えることを好み、周囲と共有できる新しいものを創り出すことが大好きです。

7月生まれ


冒険心が強くて外交的な性格。
表面的には陽気なタイプに見えて、実は多くの謎を秘めているタイプの人が多いです。
いつも生きること自体を楽しんでいる印象ですが、時に自信過剰に見られてしまうという一面も。

8月生まれ


自分が信じているものを貫き通す強さと行動力のある、生まれ持ってのリーダー気質タイプ。
偉そうで頭が固く、何事にも正面から向き合いしっかりと考える思想家である一方、自分の感情を上手く伝えられずに苦労することもあります。

9月生まれ


とても頑固で恨み深く、完璧主義者が多い傾向で、他人に対して大きな期待を持ち過ぎ、思い通りに事が運ばずにがっかりすることも。
クリエイティブなことには長けているため、何かを創り出す能力は高いと言えます。

10月生まれ


性格的にもっともバランスが良く安定していて、他人との対立を嫌い友人や家族に対しては深い愛情を持って接します。
自立したしっかり者のタイプが多いのも特徴です。

11月生まれ


自分の本当の感情を隠す秘密主義。
他人に指図されることを極端に嫌うタイプが多く、自分自身の力で勝利を勝ち取りたいと考えています。
衝動的で何事も恐れずに進む無謀さもあります。

12月生まれ


測り知れないほどの寛大な性格の持ち主で、外出先では長時間じっとしていることに耐えられない傾向にあります。
寛大な性格の一方で、プライドを傷つけられることには非常に怒りを覚えることも。

より詳しく生年月日で鑑定するならこの人!


誕生月別の性格についてご紹介しましたが、もっと詳しく知りたいという方は生年月日で鑑定する松田広子先生の性格占いがおすすめです!
誕生月よりさらに詳しい生年月日の情報から読み解いていく性格占いでは、持って生まれた性格や性質だけでなく、それを元にした恋愛傾向についても知ることができます。

生まれ持っての性格や性質などは、前世からの影響を受けていると言われていますが、「自分の前世について知る方法なんてあるの?」と思ってしまいますよね。
「日本最後のイタコ」として知られている松田広子先生は、あの世とこの世を繋ぐ唯一無二の存在として、ご先祖様や守護霊を口寄せで降ろして自分に憑依させ、様々なアドバイスや言葉を代わりに伝えてくれます。

この世に誕生した瞬間から、自分の性格や性質は既に前世から決まっていて、どのような人生を送るのかも運命で決まっていると言いますが、今は亡きご先祖様と繋がることができる松田広子先生なら、自分の前世についてやどんな性格なのかも聞いていただくことができそうですね。

松田広子先生は幼い頃から「イタコ」とは深い繋がりを持って成長し、修行を経て19歳でイタコデビューをされている方です。口寄せの他にも占いやお祓いなども行っているシャーマン的存在で、これまでにも多くの方の相談事に寄り添い、問題解決へと導いてきました。
テレビ番組に出演をされて口寄せを披露するなど、その実力は確かなものだと話題になっています。

あなたも体験してみませんか?


自分の性格は自分が一番よく知っている…と思っていても、実は潜在意識の中に眠っている本当の性格に気付かないままでいる方も案外多いものです。
誕生月だけである程度の本質や性格は分かりますが、もっと詳しく知りたいという方は、日本最後のイタコとして活躍している松田広子先生に占ってもらうのもおすすめですよ!

今まで気付かなかった自分の意外な一面や恋愛傾向に、もしかすると驚かれるかもしれませんね。
松田広子先生が監修している無料占いもあるので、気になるという方は気軽に試してみてはいかがでしょうか?

あなたの生年月日を入れてみてください。松田広子さんの鑑定を無料で受けることができます。▼▼


◆あなたの生年月日



あなたにオススメの記事はこちら!